プラズマテレビを堪能

新居の鍵を昨日もらい、今日は仕事が終わった後で奥さんと二人でちょっと様子見。

サービスで付けてもらったプラズマテレビが想像以上に大きく、地デジがきれいでびっくり。

ただ、あんまりテレビに関心がないからなぁ。

映画を見るのには良さそうだ。あと、ゲームか。

テレビは要らない

そもそも、テレビは大好きな人間だったんだけど、最近になって自分の感性と放送されている番組との感性の隔たりが大きくなってきて、個人的にはくだらないものとしてしか映らなくなっている。

なので、正直プラズマつけますよと言われても、ほとんど影響がなかった。

それでも、奥さんは喜んでたし、見ないというわけでもないからまぁいっかと。

ただ、自分の部屋や寝室にはできればテレビは置きたくないと思っている。

意志が弱いから見てしまう

それでも、テレビがおいてあるとつい、見てしまう。
見なきゃ良いんだけど、あれば見てしまう。

ないならないで、全然平気だということは自覚してるから、自分のプライベートな空間には置かないようにしようと思う。