隠岐出張

15・16日と久しぶりに隠岐へ行って来た。

この写真は西郷港近くの港橋だったかな?そこから、天神橋方向を向いた写真。
隠岐の中でも好きな風景のひとつ。


で、これは役場前の散策路。
たしか、クレー舗装とか言う舗装で、アスファルトではなく土できれいに舗装されていてウォーキングなどするにはひざに優しい舗装だとか。
ちなみに、川は八尾川。


最後は、都万のログハウス。

とりあえず、夜は寒かった。
夏は涼しくて良いらしいんだけどね。

実はこのログハウス、中学2年の頃に泊まったことがある。
当時のバスケの県総体の会場が隠岐の島で、宿泊がここのログハウスだった。

なんか、洗濯機が外に置かれているのを見て、久しぶりに思い出したんだけど、当時の会場がどの体育館だったのか……。レインボーアリーナだったのかなぁ。