マイケル・ジャクソンとマドンナが惚れこんだ日本人ダンサー

マイケル・ジャクソンとマドンナが取り合った日本人ダンサーがいたそうです。

「Kento Mori」という日本人ダンサーを知っているだろうか?

中略

「マイケルと仕事する事を夢見て、それを目標にここまで来た。 これを失ったら、アメリカにいる意味まで失ってしまう。」そう決意した彼はマドンナとの契約金を返上する覚悟でマイケルのオーディションにチャレンジする。


このKento Moriという人物のブログがMy Spaceで読めるようです。


なんというか、マドンナとマイケルに譲れない、と取り合われるダンサーって、すごいですね。

そして、マイケルに選ばれ、マイケルと仕事ができるかもしれないと思われた矢先にマイケルが亡くなってしまいました。

それを受けて、マドンナがKento Moriに自らのコンサートでマイケルの格好でソロダンスをさせてるんですよ!

それがマドンナのオフィシャルサイトで見れますから、ぜひみて下さい。

http://madonna.com/