コイツら何とかしろよ

【小沢疑惑】首相「こういう問題があるにもかかわらず、民主党を国民が選んだ」


政治の話ってあんまりブログではしないんだけど、これはさすがに……。
いや、「これ」だけじゃないテイジンなんだけど。

そりゃあ、民主党に多くの人が投票したから政権交代したんだけど、民主党に入れていない有権者(俺とか、俺とか、俺とか)は選んでないんですが。
そして、そういう負けた側に投票した人間には説明もしなくていいのだろうか。

政権交代したことが違法行為を追認できるほどのことなんだろうか。

まぁ、もうひとつ言えば、「お前ら(有権者)が俺たち(民主党)を選んだんだ?しかも、選挙前からこんな問題は出ていてお前らはわかってて投票したんだろ?今更ガタガタ文句言ってんじゃねーぞゴラッ」ってところか。

あーやだやだ。