電池の消耗が激しすぎるっ!

auのW51Pを使ってるんだけども、最近やたらと電池の減りが早くて困る。

丸1年くらいは使ってるんだろうか。

それにしては早すぎるぞ。

メモリが2個になってからが特に早くて、こないだなんてびっくりしたことに、2個になってから30秒たつかたたないかでもう一度確認したら1個に減ってやがった!

どうなってんの、まじで。
auなんて最近ほんとうにデザインがへっぽこで嫌になってるのに。
ソフバンは仕事上電波が微弱なところへいくことが多いので却下せざるを得ないし、ドコモに移行しようと思っても家族割とかいろいろハードルがあって厳しい。

はぁ・・・。えーゆーがんばれよ、まじで。