100m×4リレー 銅メダル!

感動したっ

おそらくは電光掲示板を見たであろう朝原のあの表情!
最高だった。

末続のコメントも心に来るものがあったなぁ。
先達がいたからこその今回の快挙。

タナボタとか、ラッキーとかいう見方もできるんだろうけど、やっぱりリレーではバトンパスをしっかりできることが必要なんだから、その技術を磨いた日本は勝つべくして勝った、と言っていいように思う。

あと、高平。やっぱはえぇわ。しなやかというのかな。4人の中では一番安心してみてられる選手。

塚原もレース後のコメントが意外なほど感情的で、あぁ、熱いヤツなんだなって好感触。

いやぁ、この先、生きている間に日本がメダルを取れるシーンが見れるかどうか分からないからライブで見れて本当によかった。

陸上短距離界、ありがとう!最高にハイな気分だ!