マイケル・ブーブレ

マイケル・ブーブレ(Michael Bublé)が良い。

CDは買ってないし、レンタル見に行っても置いてないからネットから見つけたPV見たりしてるだけだけど。

とりあえず、「Everything」がまず良い。それに「Save The Last Dance For Me」も良い。
はじめてマイケル・ブーブレを見たのは2年か3年前。出張中のホテルでBSにチャンネル合わせて眺めてたら、なんか懐かしい雰囲気の歌手が出てた。もう、懐かしい雰囲気としか形容できないんだけど、なんだろう。ぜんぜん知らないんだけど、70年代・80年代っぽいアメリカ音楽を表現してて、「あー、かっこいいな。歌うまいし」と思いながら、「これ誰?」と見てたらマイケル・ブーブレだった。

いや、CDほしいんだけど買う金がない・・・。
オリジナル以外のスタンダードナンバーをうまく歌い上げるこの人、いいよ。