CHAGE and ASKA no no darlin’

『no no darlin'』が発売されたのは、93年くらいかな。

印象的なのは最初のフレーズ。

土曜の夜は 朝まで 君を抱く
窓の外 過ぎていく世の中で二人 動かずに

この部分の「土曜の 夜は〜」の「んど」の部分。
あぁ、アスカだねーって感じの良い入り方。

no no darlin' 雨の向こうに 広がる空を いつも二人で 呼んできたじゃない

とか、

♪心にstay on の部分とか、大好き。

この曲聞くとやさしくなれるよ。

CHAGE and ASKAは僕より1コ上(デビュー後年齢)。なので、今年で29年。来年はいよいよデビュー30周年を迎える二人。
本当にかっこよい大人で、目標でもある。

しかし、この『no no darlin'』が出たころがやっぱり一番勢いがあった頃だろうなと感じる。
あと、本を出さなくなったなと。
15周年頃だと『PRIDE』が出てたり、もっと前だとアスカの詩集が出てたりしてたけどね。

  • ♪no no darlin' 言葉よりも優しいお花を いつもふたりで育てていこうよ

http://inunoosusume.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_2db7_4.html

no no darlin’

no no darlin’