CHAGE and ASKA 凛

前の記事の『no no darlin'』書いてて思い出したのが、この曲。

けっこう最近の曲で1分20秒くらい?の短い曲。なんだけど、すごく沁みる曲で好きなんだよねー。

お気に入りの映画をまた 君と二人で見た
これといって 何もない一日

この詞!!
よくわかんないけど、ちょっと大き目のテレビ画面の前に1.5人掛けくらいのソファがあって、そこに2人がちょこんと窮屈そうに座りながら毛布を羽織ってる、そんな絵が浮かぶんだよね。

ちなみに、この曲が収録されている『NOT AT ALL』は半分以上がシングル曲なのであまり評判は良くない。
けど、聞く価値はあるよー。

NOT AT ALL

NOT AT ALL