FF10

あいかわらず、ゆっくりとFF10をやってる。

ストーリーとしては、後はシンの中にいるエボン・ジュを倒しに行くだけというところ。

なんだけど、前回はさっさとクリアしてしまってエンディングは知ってるので、今回はちょっとゆっくりしながら、キャラクターを育てているところ。

地道にダークマターを60個拾ってダメージ限界突破付けたり、神竜たおしまくって未知への翼を拾ってHP限界突付けたりしてる。

ブリッツ・ボールも間でやってるんだけど、ルムニクがなかなかスカウトできないので、キーパーが弱い…。

スフィア盤の改造はなかなか頭を使うなーと実感している。

昨日ようやくクリアスフィアを購入できるようになったので、これからまた改造しまくるんだけどね。