最近見ているマンガ

コンビニによるとついつい立ち読みしてしまう。

士道

最近のお気に入りはヤングジャンプの「士道」です。最近になって存在を知ったのでストーリーはイマイチ分からないんだけど、鮫という侍が死ぬ場面を読んで、はまったマンガ。
絵柄がなんだろう。力強いというか、濃い、というか。特徴的。

おやすみプンプン

これもヤンジャンだったかな。スピリッツか・・・?
お気に入り、というところまではいってなくて、気になるマンガ、という感じ。
主人公が描写としては人間じゃないのに誰も突っ込まないところがずーっと気になってた。
こういうマンガなんだね。

アフロ田中

モーニングかな。読んだり読まなかったり、なんだけど好き。バカで良い。

少年誌

ジャンプ、マガジン、サンデーだと、まあ適当にツラツラ読んでるな。
ワンピース、ブリーチ、ナルト、一歩、輝、メジャーかな。
ワンピースは最近また読んでるけど、たまに分けわかんなくなるから流れもよく分からないし、これ誰?みたいな状態。

ブリーチはなんだろうな。流れで読んでる感じか。