ジェットストリーム

ボールペン「ジェットストリーム」は確かにいい | 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

ここで書かれている「ジェットストリーム」とは何なのか。

てっきり、0時スタートのFM番組のことかと思ったらそうではなかった。
ボールペンの話だった。


なんというか、絶賛ですよ「ジェットストリーム」が。

どんなのだろう?って、uniとパイロットのサイトを見て「はっ!」と気がついた。


これ、気に入って使ってるボールペンだった。

そうか。このボールペンにはこんなに試行錯誤があったのか。そして、こんなボールペン市場にここまで注目する熱い男がいたのか。


たしかに、ジェットストリームと書いてある。正確には「JETSTREAM」なんですけど。

いやー。気づかなかった。

とは言え、このジェットストリームは書きやすいんですよ。油性とか水性とか、あまり意識してなかったから気づかなかったけど、何気なく買って「あれ?書きやすいな、コレ」

なかなか良いです。はい。