香木の森公園(島根県邑南町)

せっかくなんで邑南町にある香木の森公園を紹介します。


右奥に見える建物がこの公園の拠点施設みたいなものです。
レストランとして食事も食べられるようです。


コイがいました。


芝生は綺麗に管理されているようです。



ラベンダーがきれいに咲いていました。



園路も良い雰囲気です。



園内の案内図です。


綺麗な花が咲いていたから写真とってみたら、同じような模様のカメムシ?が……。
こんなカメムシははじめてみました。


ラベンダーを撮ろうとしたら今度はクマバチかな?が蜜を集めている最中でした。


到着したのが夕方の4時過ぎだったんですが、意外とお客さんはまだ多かったです。
カップルも2組くらいいて、男一人でここに来ている自分が少し悲しくなりました……。

まぁ、時間を使ってゆっくり本を読めたので良いんですけどね。