チョコレートスパークリング

SUNTORYから発売されているCHOCOLATE SPARKLING を買ってみた。
オフィシャルサイトをみると、今月の19日に発売だそうなので、ほんとつい最近発売になったばかりの商品みたいです。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/chocosparkling/index.html?fromid=001

栓を開けてまず感じるのが、チョコレートの香り。これはまさしくチョコレート。

色はどうか?色は無色透明に近いんだけど、ほんのり、本当にほんのりとうすーく茶色がかってる気がします。

次に味。

味もたしかにチョコレート。だけど、チョコ×炭酸というのがちょ〜っとおしい。
マズくはない。マズくはないんだけど、ビミョーな感じがただよう。

何はともあれ、一度は飲んでみても良いと思いますよ。

まず香りがたまらなくチョコレートしてますから。