ワイルド・シングス

昨日、ひかりTVで久しぶりに『ワイルド・シングス』を見た。
残念ながら途中からだったんだけど、デニス・リチャーズネーヴ・キャンベルの絡みは見れました。

僕はこの映画を見てからネーヴ・キャンベル(Neve Campbell)に惚れてしまって、しばらくはこの女優さんが大好きでしたね。


で、学生の頃にバイトしてたところにこれまたネーヴ・キャンベルに少し似た、和風ネーヴ・キャンベルといったような女性がいて、憧れてたもんです。

ちなみに、ネーヴ・キャンベルはものすごい美人というタイプではないと思います。
でも、なにか惹かれるものを持っている、そんな人。

で、ラストのヨットでのシーンははじめて見たときは驚いたなー。でも嬉しかった。また彼女を見ることができるとは思ってなかったからね。

見たことない人がいたら、ぜひ見てください。
最高にキュートですよ。