auのスマートフォン

そういえば、auが今年の夏ころにスマートフォンを出す予定なんですよね、たしか。

android?らしいんですが、ちょっとこの辺はわからない。
けど、タイミングとしては、ちょうど2年のシバリが切れるころだし、ひとつの候補として考えても良いのかもなーと思ったりしています。

biblioに関心があったんだけど、biblioはどうもレスポンスもイマイチよくないらしいので控えてます。

スマートフォン市場では完全に出遅れたauがいよいよ登場、ということでどんな端末になるのか大変楽しみです。

求めるものとしては、レスポンスと大きめの画面、電池のもちと携帯のしやすさかな。あとはデザインと。