ヤンジャン2

ヤンジャンがいま面白い!
と書いて一週間。衝撃を受けました。


サムライソルジャー

鮫島と神波多が友情を取り戻したと思ったのもつかの間、市川暴走?
こっからまた動きがありそうだなー。

キングダム

千人将を斬りまくったリンコと遭遇した信。リンコの殺気にも、剣技にも動じない信にリンコは興味を持つ。
ただ、リンコが一握りの武将は天運に恵まれて云々と言い出したところはいまいちかなー。そんな説明口調いらないかな。
そして、最後のページには王騎将軍!

SIDOH

久しぶりに百舌登場。源太郎は本当に元気だなwww

夜王

なんか、夜王も来週くらいで終わりそう。

合法都市

今回、もっとも衝撃を受けました。いきなり最終回て。
人気なかったのかなー。残念です。

タフ

鬼龍退場。キー坊は鬼龍について病院直行。
鬼龍に代わり、静虎登場。そしてファントムの狙いがキー坊ではなく、静虎だったことが明らかに。
本名も明らかになりました。

少なくともこれらはほぼ確実に読んでます。