未来遺産運動記念式典に行きます

今月の21日から23日まで東京にいく予定です。

今回は(社)日本ユネスコ協会連盟が進めている「未来遺産運動」の記念式典が22日に開催されるため、それに参加しに行きます。

21日はリハーサル、22日が本番ということで、なかなか大掛かりな式典になりそうです。
ちなみに、会場は東京国立博物館
いやー。行ったことないんですけどーっ!!!

どんな感じなんだろう。オラワクワクしてきたぞ!

東京では、元上司とも会う予定です。
なんか、ローリングストーンを地で行くような人で、なかなか一つの組織に長くいる人じゃないんだよね。
今回も転職するってことで、その前に会えそうです。

面白い人で、僕に仕事に対する考え方、哲学、向き合い方、仕事の進め方なんかを本当に一から教えてくれた人です。
僕はその後も周りに恵まれて、何とか少しずつでも成長できているように思うけど、最初にこの人に会ってなければ、おそらく今の自分はないでしょうね。