県立大学へ

昨日は仕事の関係で浜田市にある県立大学へ。

昼食代わりのパンを買う

途中、腹がへったのでキララ多岐のパン屋さんでパンを買って食べた。
買ったのは完熟トマトのカレーパン(写真)、チョコが入ったパン、ウインナーが挟まったパン、イチゴが乗っかったパイ風パン。

揚げたパンを食べ過ぎて、さすがに気持ち悪くなってしまったけど、美味しかった。
ここのパン屋さんは美味しいと評判らしい。

ちなみに、このカレーパンは辛みもあるんだけど、ほんのり甘い。
何が甘いんだろう?と不思議だったんだけど、もしかしたら中に入っているコーンの甘みかも。

夜のキララ多岐

で、浜田を出たのが結局夜8時半前くらいで、帰りにはまたまたキララによって休憩。
いや、浜田〜松江の往復ってマジ遠い。

帰宅・・・

会社について、駐車場まで帰るとこ。
安心する街灯。