久しぶりに歌った

昨日はジオパークの打ち上げと島根大学の先生が2ヶ月間の洋上生活から帰ってこられた帰還祝いとで午前1時半ころまで飲んでました。
疲れた……。


2次会は伊勢宮の行きなれた店でした。

普段はどこに行ってもお姉さんがいる店だとこっちが気を遣ってしまうんだけど、この店は不思議とこちらが気を遣って疲れるということがないのでうれしい。

もしかしたら、初めて行ったときに30分で潰れてトイレと仲良くなっていたときにやさしく介抱してくれたからかも。


そんなこんなで、とにかく気を遣わせず、自然とテンションを上げさせてくれるお姉さんがいるのでリラックスできます。

そんな状態だと、普段カラオケ好きじゃないんだけど、歌えるんだよね。
なので、CHAGE and ASKAの『ひとり咲き』と『万里の河』を歌いました。
初期のCHAGE and ASKAもやっぱり良いなー。