明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

気づけば、前回更新から1ヶ月近くブログを書いてませんでした。

年末年始はバタバタしており、ゆっくりすることがなかなか出来ませんでしたが、年末に偶然手にした本を読み、今年1年ですべきこと、自分自身の学習法について、ずいぶんクリアーに見えるようになりました。

年末年始で本を4冊ほど読み終えたりするなど、まずまずの年明けを迎えられたな、と思っています。

ただ、読書のペースはもっともっと上げていきたいと思いますし、仕事においてはより多くの情報を仕入れ、学び、プロフェッショナルとしての役割をしっかり果たせる年にしたいと考えています。

今年の目標はとにかく、本をガンガン読むということが一つあります。
また、大学院の修士論文もしっかりとしたものを書いていきたい。そういうふうに考えています。
さらに、ブログとツイッターをもう少し上手に使って、j.whitestoneとしての考え方などを今まで以上にプレゼンテーションしていけるといいなーと思ってます。


このようなブログでも誰かしら見ていただいているようで、大変ありがたく思っています。
読んでいただいている方がこのブログから何か少しでも得るものがあればなーとは思ってますが、なかなか難しさを感じているところです。


1月から3月までとてつもなく忙しそうになりそうですが、更新もがんばります。

今年も1年、よろしくお願い申し上げます。